2012年08月31日

ドミドミ

またまたドミで牛とクモとキモでした。
妻さん、多摩さん、マギさん、シズさん、みー、のいつもの5人なんですが、
沸き時間が短縮されていないと、牛不足のようです。
やはり昨夜も2セット目はクモとキモを狩りに汚染に行きました。
聖殿で4300万、汚染で5700万、でした。
昨夜はこんな感じでしたー^^

次のれべらっぽーまで@2.29億
台風一過、暑かったす・・・。
posted by みー at 22:13| Comment(2) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月30日

ペースダウン・・・

昨夜はログインしてしばらくは、エイでGLに行ってました。
2倍イベントが終了して、少しペースダウンですね。
スタート地点のあたりで細々と狩るぐらいしかできません。
カイリのメタ直後もこんな感じだったかなぁ〜。
やっとこさ1000万ほど削った頃、ドミ行くよー!と声を掛けて貰いました。
いつものメンバーとのこと。
行きます!と即答して、カイリを召喚です。

ドミに着いて聖殿へ。
先客は1名だけのようでしたが、どうも火力が余り気味で、
1セットを聖殿で、次の1セットは汚染に。
2セット目の終盤は眠さでフラフラしてました。
動きが鈍くてゴメンナサイ。
昨夜は2セット消化したところで、就寝です。
お誘いありがとうでした^^

次のれべらっぽーまで@3.29億
台風は離れてるけど風が強いよー
posted by みー at 09:11| Comment(0) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月29日

ネムネムの実

昨日は最後の2倍タイムにログイン。
最初からユピに行って、いつもの場所でいつもの狩り方。
ガッツリ4セットをやろうと、気合も十分でしたが、、、
4セット目の開始直後に急な仕事がー。
3.1セットほどを消化しました。
最後のドプがもったいなかった;;

夜は23時前にはログインしていたのですが、だるーい、ねむーい、で放置してました。
昼間に病院に行ったり、買い物に付き合ったり。
エアコンが効いてる建物や車と外とを行き来しているうちに、なんか体調がおかしくなって、
夕方から激しい頭痛でダウンしてました。
最後にシャイで1つだけダイオルクエを終わらせて就寝でした。

次のれべらっぽーまで@4.41億
たまさんのブログをリンクしましたー^^
ありがと!ありがと!!
posted by みー at 08:51| Comment(0) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月28日

テロリ〜ン!

昨日は朝9時の部に少しと、深夜にドミPTで2倍タイムを満喫でした^^

9時からは最初汚染に行ったのですが、なかなか難しくて1セットで断念。
慣れるまではユピの方が稼げそうです。
2セット目はユピに移動して、いつもの場所へ行ってみると、誰もいなーい。
早速4色を食べて狩り始めました。
しばらくは順調だったですが、そのうちブルな方がすぐそばで狩り始めました・・・。
すごく近かったので、横取りしないように気にしながら狩り続けてると、
その方、大木に引っかかってたムロックを引っ張ってきて、目の前に来たところでムロックを置いて消えました。
・・・・・まぁ、Lv低くて狩れずに仕方なく帰還したんだろう、
と良い方に解釈して、美味しく頂きました^^
石化があるカイリにとっては雑魚と一緒ですからね。
ちと面倒なだけで。
この時点で290まで残り3.6億ほどでした。

そして夜の部。
23時を前に、早めにドミに行って放置してると、竜さんが来ました。
すぐにドミに来てくれて、聖殿でダメPTで2セット。
混み混みでしたが、面白かったです。
毒竜巻をギリギリまで我慢して、竜さんをヒィヒィ言わそうかと思ったら、
なんか余裕なかんじでした。くっそー。
2セット目を終えてロビに戻ると、動物園の方々がいましたー。
竜さんが落ちてからも、ドミPTに参加することができました^^
いつもいつもありがとう!
最初は聖殿でライオンや牛を狩ってましたが、
ずっと混み混みのままだったので、狩り場を汚染にかえてキオクモ狩りに。
うましうまし!
セット1億超えてたねー^^
最後のセットでは無事にLv290になれました!
290ピコーン.jpg
お祝いの内緒が、赤いアフロの吸血カイリな方や、シャイロンの守り神な方から^^
クモに囲まれてて、ロクなお礼も言えず・・・。
せっかくのログも一気に流れていってしまって。
この場で改めて、、、お祝いの内緒ありがとうございました^^

もう次のテロップはハイメタですね。
先は長いけどね〜・・・。

次のれべらっぽーまで@7.24億
暴風警報発令中!!
ご近所の方、強風大雨に気をつけて!
posted by みー at 08:28| Comment(4) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月27日

ポロリ、好きです

昨夜は23時前にはログインしていたのですが、
仕事を少し片付けながら腹痛と闘っていました・・・。
23時を回っても動けず。

仕事を片付けて、さて・・・と画面を見ると、PT勧誘の窓ががが。
またまたドミPTに混ぜてもらいました^^
4色のドプとお腹の薬を飲んで、聖殿で焼肉です!
腹痛の原因って、たしか・・・脂っこい肉の食べすぎだったような・・・。
まぁ気にしなーい!別腹です!
聖殿で4セットぐらいやったのかな?
昨夜はポロリポロリとダイヤ原石が2個出ました。
やったね!
そして、終盤にはLv289になりました^^

今夜遅くに290のテロップが出せるかな〜。微妙だな〜。
なんだか少しだけハイメタの影が見え始めました。
でも、あと80億ですからね。
1日1億でも80日・・・。
2倍時間を有効に使わないとだな〜。

290テロップまで@5.51億
防具強化したいけど怖〜い
posted by みー at 11:56| Comment(0) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

