2012年07月24日

トラリオンだよぉ〜

昨夜は23時からの2倍時間にログインできたのでシャイへ。
まずはテラとレックが沸く場所へ行ってみます。
ところがブルな方がペット育成をしてて使用中。
残念(>_<)

それならばやりかけのミノクエをやりつつ狩ろうと思い、
最初は東の島へ行ってみました。
しかしハイメタな方がペット育成をしているようで、島の中央に陣取っておられました。
ペットを助けるためか、本体もその余る火力で狩ってるので、主要なモンスは周辺に残らず・・・。
島の周囲に残ったモンスを狩りながらミノを探してたんですが、あまりに効率が悪い。
ここも断念ですorz

仕方ないので、石城でミノを・・・と行ってみると。
主要な部屋にはペット育成の方々がちらほら・・・。
石城も断念。
まぁ城は入り口と奥を往復しながらじゃないと、とてもモンスが足りないので、
他に誰かいれば入らないんですけどね(^w^;)

しかし、今の2倍時間のシャイは、ハイメタ級の方のペット育成の場なのでしょうか。
それもエタカの楽しみ方の1つなんでしょうから、仕方ないにしても、なんだかね。

1セット分ほどウロウロした結果、2テラを狩りつつブタ様を引いて狩れるところに陣取りました。
それから翌1時までサブウェポンの使い勝手を試しながらのフルドプ狩りです。
効率はイマイチでしたが、最終的にはLv186→198まで。
ガマクエ圏内に突入です^^
スピードアップするぞ〜!
posted by みー at 12:22| Comment(0) | ぞぉい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

