2012年07月10日

はじめての・・・

昨夜は久々にカイリ出動、でした。
マギさんヒュー、センセイから、一緒にやろうよと誘ってもらいました。
近くにいたおうめさんも一緒に。
まずGL中央に集合し、とりあえずドミへ。
雑談しながら準備をすすめて、バルシャに行ってみようということに。
メンバーは、シズさん、おうめさん、センセー、み、の4人。
はじめてのバルシャ。
・・・行き方を知りません。
移動装置をのぞいて「バルシャ」がなかったので焦りました^^;
マグリアチケットを持ってれば聖殿から行ける、と教えてもらい、
早速移動してみます。
あ、チケット貰っちゃいました。アリガトー^^
いくつか持ってないとダメだね。
そして、バルシャに着くなり冷や汗が出ました。
「・・・みんなごめん、間違ってユピに来てしまった」
本気でそう思いました。
しかし、視界の中にシズさんが・・・。
間違ってなかったー。
あまりに似てたのでビックリ。
モンスもMAPも使いまわしなんですね。シゴトシロヨー。
はじめてのバルシャを探検です。
見たことのあるモンスばかり・・・。
入り口付近は痛さも硬さも、さほどユピと変わらないかんじでした。
奥の方に、美味い!速い!キモイ!のキオルドがいるとのことで、どんどん奥へ進みます。
そしてキオルドがたくさんいる場所へ到着。
さっそくお召し上がる4人。
硬すぎる・・・。
経験値少なすぎる・・・。
バランス悪すぎだろぉぉー!
他のモンスと比較にならない硬さで、経験値がほとんど同じってどういうことだー!
ここはダメだと、場所移動。
ロビーの近くにある広場で狩ってみます。
モンスの数も多いし、硬さもちょうどよくて、
狩りとしてはすごく面白かったです^^
ドプ切れると、途端に修羅場になりましたが・・・。

その後はロビーで雑談をしつつ、シズさんとおうめさんはそれぞれ就寝。
途中から会話に加わったレノさんと、さらに雑談。
しばらくするとシャイでヲーが沸いてるとのことなので、
超特急で移動して探します。
レノさんを見つけたときには28号の残骸が足元に・・・。
残りのチビ号たちもすぐに現れ、センセイと一緒に退治したところで、昨夜は終了でした。

久々のカイリ楽しかった^^

次のレベラッポーまで@・・・ワスレタヨ

posted by みー at 08:52| Comment(2) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。