2012年07月04日

がまろいどがうまいどー

エイの育成にはまってます。ええ。
カイリのギルメンの皆さま様、反応悪くてごめんなさい。
Lv150で止めてたはずなんですが・・・昨夜でLv196になりました。

昨夜はログイン早々、倉庫前でキムさんと合体。いや、合流。
身の回りの整理をしながら、遅れてシャイへ向かいました。
すると、見た人は幸せになれるというレアキャラの甚三紅さんがいるとのこと。
レベルは知っていたので、3人で均等が組めるか計算すると・・・
超ギリでクリア!
さっそく狩っている所へお邪魔して、均等PTげっとです。
各々のクエを確認し合い、
近場から徐々にモンスの数を増やしていきながら、
すぐ南の川を渡ったあたりで落ち着きます。
えるもんがガマクエだったこともあり、ガマの多い場所を選んでもらいました。ありがとう^^
クエを消化すると、レベルが上がります。そして次もガマクエ。
クエ完了と同時に、またれべらっぽ。
いいですね!ガマクエ!
ガマクエは何種類かあるんですが、経験値の多いものは1回で800万程もらえます。
グリフォンの火力で呪いガマが倒せるかが心配でしたが、割とスムーズに倒せました^^

甚三紅さんとの均等PTは2セット+αでしたが、
それぞれが順調にレベルアップしていました。
よかったよかった^^
初めてブルとのPTだったのですが、難しいですね^^;
ブルなんだから体で受けて当たり前、なんでしょうけど・・・
せっかくなのでブルといえども、モンスとの間に召喚獣やペットをねじ込みたいんです。
前方のモンスの真下に召喚獣を入れながら、背後のモンスはペットで受ける。
一団のモンスをペットで受けながら、離れたモンスまで召喚獣を走らせる。などなど。
狩りながら試行錯誤してました。
まだまだ修行が足りません。
股下を狙って、素早く正確に召喚獣を出せるようになりたいな。

そんなこんなで、キムさんも当初の目標まで到達した様子で、
キムワンショップはこれで閉店だそうです。
弊店ガラガラ閉店ガラガラ。
お疲れ様でしたm(_ _)m
安らかに・・・。


例のアレです↓
(07-04-12)02;20;440000000.jpg

え?捏造!?
・・・そんなこと・・・。
posted by みー at 08:45| Comment(1) | えるもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。