2012年07月16日

新たな挑戦!

えるもんの育成も落ち着き、次なる挑戦は・・・
ヒューマンです。
倉庫に原石がたまりはじめて、自分で加工したいし〜。

おとといキャラ作ったのですが、Lv44まで育てたところで、
名前が気に入らず、削除。
昨日「ぞぉい」というヒューを作りました。
昨夜は2倍タイムを利用して、Lv1からLv64まで。
一気にマシンガン装備です^^
銃コレクションを貸してくれたマギな方に感謝です。
ありがとう^^

さて、ログイン時間少ないですが、効率よく育成したいと思います。
150までは攻撃力&経験値2倍カプがあるから一気にいくかなぁ?^^
posted by みー at 22:48| Comment(1) | ぞぉい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月14日

えるもん Lv250!!

Congratulations.jpg

昨夜の深夜25:30頃、Lv250になりました!

昨夜は23時頃にログイン。
早速シャイへ行くと、妻な方が立っていました。
近くでゴソゴソ準備してると、ガマクエを手伝ってくれるとの内緒ががー。
嬉しい!ありがとう^^
シル前へ移動して、がまがまくえくえ!
この時点でLv247+80%。
マギな方の帰宅までに寸止めするぞと、クエを進めます。
すぐにLv248へ。
途中28号に襲撃されるも、それは守り神な方々にお任せして、ガマに専念です。
そして深夜25時過ぎ、無事に寸止め完了です。
ガマクエもリーチの状態。
あとは恐竜と遊びながら、マギな方の到着を待ちます。

しばらく恐竜と遊んでロビーに戻ると、すぐにマギな方が来ました。
さぁ、ロビー横でガマを食べます。
そういえば、みじょかの時もロビー横で呪いガマでしたね。
ガマはロビー横にいるし、寸止め調整が楽なんだもんネー。
ロビー西側に移動して、呪いガマをガジガジ・・・。
ピコーン!!

瞬間.jpg

思いっきり隠れちゃってるけど、上がった瞬間^^
やっとLv250まで来ました^^

テロップ合成.jpg

おもちゃイベントでテレポ使いたくてLv55にしたんだったっけ?
イベント中はロストの牛に殴られて死んでたのに、強くなったね^^

その後、城内に移動して記念撮影です。
寝落ちしちゃった妻な方は欠席者欄に・・・。

祝電(欠席者).jpg

せっかく250になったんだから、ということで
それぞれサブキャラを出してもらって、みんなでユピに行きました。
均等組んで30分ぐらいで、1000万ぐらいだったかな?
いままでペット君に頼りっぱなしで、召喚を使った狩りをしてなかったので、
これから練習して立派なエイになります。

昨夜は遅い時間なのに来てくれて、本当にありがとうでした^^
そして育成中、いろんな人に手伝ってもらいました。
やっとスタートラインに立ちました。
これからもコツコツがんばります^^v

ありがとう.jpg

いつも盾として頑張ってくれたペット君にMVP。
Most Valuable ・・・Pet ?
posted by みー at 09:28| Comment(6) | えるもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月13日

リーチ!・・・かもしれない

昨夜もガマでしたー。
ログインできる限り、ひたすらガマ狩ってました。
そして、えるもんはLv246になりました。
もしかすると、今夜遅くに250になっちゃうかもしれない。
時間は決めずに、成り行きで。
シャイでやるのは間違いないんですが、何時になるのかわかりません。
もしかしたら、届かず終わる可能性も・・・。
SS撮るの忘れないようにしないと。ワスレソウ・・・。
簡単ですが、昨日はこんなとこでしたー。

毎日ジメジメ、いやだネー。
posted by みー at 08:25| Comment(0) | えるもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月12日

もう少しです!

えるもん240になりました。
昨夜はLv236→240。
がまがま集めて削ってくれてありがとう^^
途中、PCが突然再起動して呪いガマの途中で落ちたり・・・。
しかし戻ってみると、ちょうど守り神様が出勤のようすで、即捕獲。
一緒についていき、28号とチビ号1匹を退治。
もう1匹は現れませんでしたねー。
昨夜はこんなかんじで就寝。

それと、昨夜は装備が少し手に入りました。
クレストアーマーとクレストパンツです。
共に+15。
全財産ぶっとびました。
手持ちの売れそうなものを売って、お金稼ぎをがんばらないとだー。


あー、あれだよ。
Going my way.
だね。
posted by みー at 08:21| Comment(2) | えるもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月11日

再びえるもん

簡単に昨日のことを・・・。

昨夜は再びえるもん起動。
少しの時間でしたが、ソロでガマクエを進めて、Lv233→236になりました。
ヲーも現れず、競合相手も現れず、エロい方も現れず、平和でした。
そういえばシャイへ移動する直前、守り神様が倉庫前へ戻ってきてるところが見えました。
きっとヲーを退治してくれた直後だったのでしょう。
アリガタヤーアリガタヤー。
posted by みー at 08:12| Comment(0) | えるもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

