2012年07月23日

水鉄砲!

数日ぶりの更新です。
リアルが忙しくて時間がとれず、
少しだけログインしてちょこっと狩りする感じでした。

昨夜は23時からの2倍時間をフル活用。
シャイでがっつりフルドプ狩りでした。
2-3日分まとめると・・・
Lv162→186
一気に水鉄砲装着です!

ヒューはどこまで育てようかなぁ〜。
posted by みー at 16:47| Comment(2) | ぞぉい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月20日

薬切れ

攻撃&経験2倍カプが使えなくなりました。
きっつーいですね;;
いや、150までが楽すぎたんですね。
経験の方はヤンの腕輪があるから、まだマシなんですけど
攻撃力が急に元に戻るのは・・・。

昨夜はヒスさんと竜さんが恐竜狩りを手伝ってくれました。
ありがとうー^^
Lv149→162
次の借り物トルネまではまだまだです。
posted by みー at 08:17| Comment(0) | ぞぉい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月19日

ちょっとだけー

まず最初はヤンの腕輪クエを受けて鯖島へ。
ジュニアデミガードは・・・いました!
特に大変なこともなく、5分足らずで完了。
さっそくレプクエを受けつつシャイで恐竜狩りです。
3セットほどの狩りでしたが、ヲーも現れず、平和でした。
昨夜はLv133→149。
クリプト装着です。
攻撃&経験2倍カプが使えなくなったら、どうしよう。
やっぱりクエをこなしながらシャイに篭るのがいいのかな。
借り物の武器のおかげで火力はじゅうぶん^^
がんばんべー!
posted by みー at 08:11| Comment(0) | ぞぉい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月18日

想像以上・・・

昨日も新人ヒューの育成、でした。

実質育成2日目、マシンガンも装備できたことだし、シャイで恐竜でも撃ってみようかな。
と、軽いお試しの気持ちで向かいました。
まだLv69で防御も低いので、盾役が必要なのですが。
攻撃&経験2倍カプを飲んで、最初はレプを・・・。
お、ソロでもいけるいける!
しかも・・・経験値10万超!
1レベル上がるのに経験値40万ぐらいのお年頃、1匹10万って美味すぎだろぉぉ!
調子に乗ってステップアップです。
パギ、14万。
プロゲ、25万!
テラ46万!!
数分で1レベル上がります。
カプのおかげで恐竜のライフが削れて、経験値も2倍。
これは・・・もうバランス崩壊ですね^^;
終盤にはマギな方に恐竜集めを手伝ってもらったり、
ブタやレックも狩ったりと、シャイデビューは想像以上のものでした。
ちなみに、ブタ55万、レック96万、デシタ。
そして、「今日の目標はM-99装備」と高い目標を掲げたつもりでしたが、、、が、
終わってみるとLv69→Lv133。
一気に黒騎士コンプまできちゃいました。
そういえば、ヤンの腕輪とってこないとだ。
次回は鯖島からかな^^

単純にレベルを上げるだけなら、今日の狩りは有効だと思いますが、
レベル上げ以外に楽しみを見出したい、
各MAPやクエを満遍なく辿りたいという時には、
あまり早いうちからのシャイデビューは、やめた方がよさそうですね^^;
posted by みー at 09:05| Comment(1) | ぞぉい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月17日

久しぶりの出動〜

昨夜は久しぶりのカイリでした。

2倍タイム中にヒューをがっつり!
と、ドン3階でエキ狩りを始めてすぐに、
「聖殿行きませんかー?」と内緒が。
こういうお誘い、嬉しいですね^^
エキ相手にギリギリの狩りをしていたので、合間をみながら内緒しつつ、
落ち着いたところで帰還。
約15分でLv64→69に。

カイリに交代し、ドミへ向かいます。
昨夜は、妻さん、シズさん、マギさん、みー、の4人PTで始まり、
途中でレノさんヒューが加わって5人均等PTになりました。
久々のカイリだったので、準備や操作に手間取りながら、
聖殿でライオン&たまに牛を狩ります。
2倍タイムだったので、牛狩りをしてる人が数人いて、
ライオン中心の狩りでしたね〜。
途中でベビースターラーメンを撒き散らすトラブルに遭いながら、
3色&2倍カプで3セット、約3億の稼ぎでした^^
お誘いありがとうでした^^

次のレベラッポーまで@1.56億
お掃除、大変でございました_ト ̄|○

posted by みー at 14:15| Comment(2) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

