2012年06月15日

レベラッポー!

今日はユピで4セット。
やっぱり基本は集めて毒&竜巻。
ロックが邪魔ですね。遠距離だから集まってくれないもんね。
ペア狩りの時は気にしなかったけど、ソロだととっても邪魔ー。

今回はできる限り毒竜巻を使って、POT消費を抑えながら狩ると、
50個のPOTでも1セットいけました!
経験値も2倍カプを使って5500万ほど。
やればできる子でした^^
そして4セット目にレベラッポー!
278になりました。やったね!
アメ原もゲットしたしね!

今夜もEURO2012イタリアvsクロアチアを観戦しながら、
かっぱえびせん食べながら、
だーらだらの狩りでした。

次のレベラッポーまで@3.52億
2倍カプ使って7セット分ぐらいかな・・・?


posted by みー at 03:07| Comment(0) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月14日

今日はだらだら

今夜も遅くにログインでした。

広場に出てすぐに気が付きました。
トナカイとベビーソウルがいない・・・。
一度外して装備し直してみると、ベビーソウルは現れました。
しかし何度やってもトナカイは出ない・・・。
公式HPを確認してみると、やっぱり。
なんか重大な不具合で巻き戻しもあったみたいだし。
アップデートのたびに不具合が出るのは、もう、ね。

気を取り直して、107個もの2倍カプを消化すべく今日もユピへ直行〜♪
さあ、狩るぞ!
・・・と思ったけれど、なんか、お腹すいたな。
テレビでEURO2012ポルトガルvsデンマーク戦もやってんじゃん。
てことで、食料を調達しにコソコソと台所へGO!
お!ブラックモンブラン発見!
美味しくいただき、はずれも当てて、いざ狩りへ出発。
2倍カプ&橙青を使い、昨日と同じく、集めて狩ること・・・10分。
POT切れた・・・。
はえーよ!!
まぁカプだらけでPOT持てないんだもん、仕方ない^^;
途中補給2回を挟み、なんとか30分消化。
しかもテレビで歓声が上がるたびに、狩りながら目はテレビへ(-_-)
だめだな、今日は。
その後、ユピロビに放置したままサッカー観戦。

そんな一日でしたとさ。

そして狩り前の経験値は、やっぱり見てない。ahahahaha
次のレベラッポーまで@1.66億

posted by みー at 03:21| Comment(0) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月13日

・・・薬漬け

昨夜は用事が済んで帰宅後、アレコレやってたら12時半・・・。
少しでも2倍タイムを利用しようと速攻ユピへ。
集めて集めてまとめ狩り。
たまに寄ってきたムロックやキオルドを狩りながら、
おもちゃ産の2倍カプ&橙&青で20分ほど狩れたかな?
橙青の残り時間も2倍カプ使ってカリカリカリ。
どれくらい削れたかは見てません。
まだメモ取る習慣が・・・。
そのうち取るようになるでしょ("_")

ラグに戻り、在庫のおもちゃを処分。
実質最終日とあって、バニー前には大勢の人が。
その輪に入り、多めに2倍カプを確保しようと交換交換。
その結果、、、
メインのカイリに107個
サブのエイに50個
交換窓とインベントリ2つ分がカプで埋まりました。

しばらく薬漬けです・・・。

その後、倉庫前でオヤジギャグの洗礼を受け、就寝。

次のレベラッポーまで@いくつ??
posted by みー at 12:16| Comment(2) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月11日

ハジメマシテ。

どうもどうも。

ご訪問ありがとうごぜます。
ここは「エターナルカオスNEO」というオンラインゲームのブログです。
日々の出来事をチョコチョコと書いていこうと思ってます。

ブログなんて他人のを読むだけだった人が、
思いつきで始めたブログです。
飽きずに更新できるように頑張りマス!

ではでは、まずはご挨拶まで〜(^w^)ノ
posted by みー at 20:35| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

