2012年06月20日

テロップならず・・・

どうもこんばんは。
今夜はログイン後、いつものようにユピへ。
2倍カプ橙青黄を使って、いつもの狩場へ。
毒&竜巻でいつものようにまとめ狩り。
3セットを消化したところで終了です。
まぁいつもと変わらない平和な狩りでした。
いつもと違っていたのは、ミューがすごく多かったことぐらい。
今夜あたりテロップか!と思ってましたが、明日に持ち越しです。

前回のメンテから何やら変な不具合が、アチコチに出てますよね・・・。
ペットが見えない。黒玉が切れない。スキルが見えない。・・・などなど。
明日のメンテできちんと修正されるんでしょうか。
ハッカーやチーターなど、迷惑な方々の掃除もお願いしたいとこです。

ところで、台風4号が日本縦断してますね・・・。
こちらは随分それてくれたので、風もなく、チョロリと雨が降った程度でしたが、
直撃を受けている地域の皆さんは、きっと不安な夜を過ごしてると思います。
被害なく無事に通り過ぎることを祈りながら、
おやすみなさい・・・zzz

次のレベラッポーまで@0.46億
あと1セットで280テロップー!
こっそり出しちゃうもんね!
posted by みー at 02:14| Comment(4) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月19日

聖殿でバーベQ!

昨夜は割と早めにIN。
倉庫整理でキャラを変えながらログインしていると、
シズさんから聖殿いきましょー!と内緒ががが。
広場に立ってたマギさんも無事に動き始め、
まさにGLに飛ぼうとした時、後ろにチラっと見えたブルな方。
カーソルを合わせてみると、やっぱりモミさんでした。
一緒に行こうとお誘いして、ドミへ向けて出発!
GLに上がった直後に中央商店街が閉店するという不運に見舞われながら、
聖殿での焼肉パーティーが始まったのでした。

シズさん、モミさん、妻さん、マギさん、み、の5人PT。
初めて聖殿で均等PTを組むことができました^^
さっそく移動して、狩り開始!
それぞれが牛を引いてきては、斧で切り裂き、毒をつけて燃やします。
ブルが2人いたので、安心安全な狩りでした。
3回ほど死にましたが・・・。
少し火力が余り気味で、牛が足りなくなったりしながらも、
2倍カプ橙青黄を使って2セット、1.2億ほど削れました。
ここで妻さんとモミさんはご就寝。
人数多いと楽しいですね!
ペア狩りとは違った面白さがあって楽しかった^^

それからシズさんのクエの手伝いで墓地をウロウロ。
こんなとこ初めて来たー。なんて思ってたら、
ロビー出てすぐのところでした。
ドミはまだMAPが頭に入ってないんですよねー。
ソロやペアでは来ないから。。。

ロビーで雑談しながら、昨夜はここで終了。
みなさんありがとうでした。
またやりましょうね!^^

次のレベラッポーまで@2.21億
今夜あたりテロップ出ちゃうかなー?
posted by みー at 08:46| Comment(0) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月18日

Sクエ消化

昨夜は遅くにログイン。
まずは保留しておいたSクエ(マグマ抵抗)を消化するため旧パロへ。
目指すは呪いのバットドラゴンです。
指輪を外してバットドラゴンを探しながらフラフラ放浪。
散歩中の地龍や天龍をつまみ食いしながら、40分ほどでクエは終了しました。

時間も遅いし、石化スクを補充して少しだけユピに行こうかと、
ラグラミアの広場に戻ってくると、
目の前にマギさんが。
ログインしたばかりだったようで、いいタイミングで会うことができました。
雑談をしつつ、今日も2人でユピへおでかけです。
いつもの狩場には先客がいたため、今日は周辺を回りながらムロックやキオルドも狩っちゃいます。
2倍カプ&橙青黄を使って1セット。
4750万ほど削りました。
開始が遅かったこともあり、狩りは1セットで終了して就寝。

次のレベラッポーまで@3.42億
280が近づいてきたゾー!
posted by みー at 09:00| Comment(0) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も元気にレベラッポー!

昨日はがんばりました。4セット!
最後の2セットはマギさんといつものようにユピへ。
マギさんとは狩り方や集め方など、申し合わせているわけじゃないのですが、
お互いの動きを見ながらペア狩りのスタイルが出来上がってきました。
特別なことは何もしていないし、意識もしていないのですが、、、
そういう人っていますよね。
一緒にやっててすごくやりやすいです。

そして4セット目にはレベラッポー!
279になりました。
祝ってくれるかのように、ダイヤ原石もポロリと落ちて。
なかなか順調に成長しています^^v

今日は装備のことを少し。
現在の装備は、
・真・破滅の杖+9
・クレストヘルム+8
・マグマアーマー+7
・マグマパンツ+15
・武者鎧(足)+5(借り物)
です。

武器はリージェント強化ということを考えると、後回しかなぁって考えてます。

クレストヘルムは露店でノーマルを見つけて、現在強化中です。
いまのところ好成績で強化できてます^^
+8までダイヤ15個ぐらいだったかな?

マグマパンツ+15は、格安で売られていたのを衝動買いしました。
せめてマグマ装備+15を一式を揃えられればと、毎日露店を巡ってますが、
なかなか売られてないですね〜。

それと平行してクレスト装備も一式探してるんですが、
こちらもまた売りがない。
クレストの強化品となると資金に不安もあるので、
貯金をがんばりつつ、気長に探そうと思います。

もし、露店に出てるよ!使ってないのがあるよ!
って方がおりましたら、是非ご一報をm(_ _)m

次のレベラッポーまで@3.90億
posted by みー at 00:03| Comment(0) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月16日

お久しぶり!

昨夜はまず、聖殿でギルメンの竜さんとペア狩り。
親牛から子牛がポコポコと産まれます。
毒や竜巻のタイミングを間違うと、子牛がクルっと方向転換。
よわよわカイリはあっという間に叩きのめされます。
毒のモーションが大きいから、撃ち終わるまでに詰め寄られて、
距離を取るのが難しいんですよねー。
これにはどこの狩場でもよく泣かされます。

聖殿での狩りの途中、ギルチャで懐かしい方がいるとの情報が。
露店が出てるとのことで、ラグに放置してあったエイで確認に行くと・・・
まさに!懐かしい名前が!
聖殿での1セットの狩りを終え、ラグに帰還すると、、、
キャスがいました。
自分もギルマスをやってたギルド「FOOLS」で一緒でした。
ギルド設立より随分あとに加入した方なのですが、その当時すごい早さで成長し、
あっという間にギルドを代表するヒューに・・・。
(自分は「けこぴん」という名前でカイリをしてました。
 この名前にピンときた方は内緒ください)

そして当時を知るイブキンと竜さんと一緒にしばし立ち話・・・。

その後、暇そうに倉庫前をウロウロしていた珍獣を捕獲し、ユピへ行ってきました。
カイリ2人で毒&竜巻&スタフレで・・・。
たまにムロックをダブルヘルで瞬殺しながら1セット消化しました。
盾役がいなくても、火力で押し切る狩りができるあたり、カイリの楽しさがありますよね!
バッタバッタと倒れるモンスが気持ちいい!チョー気持ちいい!
なかなか上手くいったので、次回も一緒にやりましょうと言い残し、
昨夜はここまででした。

次のレベラッポーまで@2.13億
posted by みー at 09:41| Comment(1) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

