2012年06月25日

2倍タイムも・・・

今夜はギリギリ23時にログイン。
さっさと荷物を整理して、
・・・
なんだか気分が乗らずに、しばらくボーっとしてました。
ユピへ移動して、またしばらくボーっと・・・。
24時を随分まわった頃に、やっと狩りへ出かけます。
いつもの場所には人がいたので、少し奥で狩ることに。
1セットをサクサクっと消化して、2倍時間の残りは10分ほど。
ここで補給に戻らず、2倍カプだけでがんばってみました。
その途中、281にレベラッポー!YEAH!!
4倍だと1セット1.1億ほど削れるのでウマウマですね。

そのあとは、狩りの途中で引いた再配分クエをやりに、パロスへ。
呪いバットドラゴンです。
いつものように、地龍と天龍をつまみ食いしながら狩ること40分。
無事に無料再配分げっとしました!
ストックは4回分。
う〜ん、使うことはないような気がするなぁ・・・。

今日はこのままラグに戻り、倉庫整理をして終了。
探し物の防具は今日も見つからず・・・。
早く手に入れたいヨー><

次のレベラッポーまで@5.89億
大雨だよ!すごいよ!みんなも気をつけて!
posted by みー at 02:20| Comment(0) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月24日

メビ報奨ですよ!

ryu-1.jpg
今夜は23時ごろログイン。
メビには出れませんでしたが、勝利することができたようです。
参加された方々、お疲れ様でした^^

さて今夜の狩りは聖殿から。
ギルメンの竜さんがテロップ出すぞ!とのことで、みんなでドミへ。
今日は6人PTなので、ノードプでもどんどん狩れます。
牛もライオンも関係無しに、手当たり次第に狩り続け・・・
ちょうど0時になるころに、ピコーン!

ryu-合成.jpg

おめでとうごぜます^^
近頃はログインが24時を過ぎることもあったので、今回テロップに立ち会えてラッキーでした。
次はだれかなー、ネタを提供してくれるのは。

それから残りの2倍タイムはソロでユピへ行きました。
しかし人気の狩場には誰かいます。土曜の夜は人が多いですね><
2倍カプと橙青黄を持ったまま、狩場を探してウロウロ・・・。
よさげな狩場が見つからないので、キオルド地帯へ突撃です。
今日はギリギリ周辺を回りながらキオルドやムロックも狩りました。
ユピでは1セットと、少し時間が残ったのでカプで近場狩り。
聖殿とあわせて2億ほど削れたので、ソコソコは狩れてたようです^^

2倍タイムの終了後はしばらく放置のあと、遅くにマギさんが登場。
ちょろりと雑談したあと、ユピへ。
2倍カプとドプで1セット。
いつものように集めて狩ります。
ムロックの扱いも慣れてきました^^
ここでさらに5000万チョイを削って、今夜は終了です。

(特)2倍カプが、残り37個。ぎりぎり282になれるか・・・というぐらいです。
使い切ったとき、モチベーションを保てるでしょか。
ちーっとだけ不安です^^;

次のレベラッポーまで@1.34億
もう少しで281〜♪
posted by みー at 03:45| Comment(2) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月23日

昔は・・・。

昨日はいろいろと都合がよく、終日ログイン^^
実際はほとんど放置で、夜になってやっと動きはじめます^^;

まずは、膨張率900%、男の中の男、ギルメン竜さんと聖殿へ。
均等は組めませんでしたが、それでも1セット5000万ほど削れ、楽しく狩りができました。

それからいつもの時間に、いつもの方が現れ、いつものように立ち話。
毎日同じことを繰り返してる気がします・・・。
楽しいからいいんですけどね!
昨夜はユピではなくシャイへヲー退治に向かいます。
シャイの守り神レノさんも一緒です。心強いです。
ほどなく28号と遭遇し、3人でサクっと退治。
そしてすぐにチビ号にも遭遇し、こちらはレノさんは盾役で何もせず、カイリ2人で退治しました。
もう1匹のチビ号はいくら探しても現れず、、、諦めました。

それから今度はGLで中ボス狩り!
1部屋を掃除しながら待つこと1時間30分ほど・・・。
やっと現れました。長かった;;
ドタバタしながらも討伐し中央へ戻ると、、、ミュエルが沸きました。
他のPTが残り3体を速攻で狩ったみたいでした。
それからミュエルも再度沸いた中ボスも、電光石火の早業で狩り尽くされました。

昔のように、順番であったり、その場にいるPTで話して狩り方を決めるなんてことはない時代なんですね。
言葉が通じない人達も多く、グループ外とはコミニュケーションをとらない、
閉鎖的な世界になった気がします。昔と比べてしまうと、ちょっと寂しいですね・・・。
幸い今は友達も増えてきて、自分の行動範囲の中で楽しく遊べています。
個人的には、じゅうぶん満足してます^^v

次のレベラッポーまで@3.89億
posted by みー at 10:45| Comment(0) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月22日

なんだなんだ!?

昨夜はログインしても何もやる気がおきず、テレビを観ながらだらだら。
少し狩りでもしようかとユピに向かってみたものの、
GL中央からクリッコミスでドミへ・・・_| ̄|○
せっかくだからドミをウロウロしてみるが、痛いし硬いし分裂するし〜。
ほぼ何もできずに退散です。。。

ラグに戻って、今度はエイでウロウロ。
防御が上がったので試し撃たれにシャイへ行ってみます。
しかしメインからライフネックを移し忘れ、死にまくり・・・_| ̄|○
こちらも早々と退散。。。

ラグ広場に戻ってくると、目の前にマギさんが!
さっそく捕まえ、しばらく戯れたところでユピへ。
レノさんのサブハンマブリも合流し、狩り始めました。
ところが・・・ムロックを石化で止めて狩ってると、レノさんがサバオフ。
しばらくしてレノさん復活後、同じようにムロックを狩ってると、レノさんがサバオフ。
なんだなんだと、ドタバタしながらも1セットを狩り終えました。
レノさんはほとんど狩れず。。。

そのときの状況をメモメモ。
1回目のサバオフ時、
 場所はユピ北のキオルド地帯の少し南側。
 マギさんとみーは石化で止めたムロックにダブルヘルダウンを仕掛けます。
 レノさんは寄ってきたロックにヘルを中断されまいと、間に割って入ります。
 レノさんがロックに攻撃を始め、ムロックにはみーが先にヘルを撃ちます。
 ヘルを放った瞬間、レノさんが消えました。
2回目のサバオフ時、
 同じように石化で止めたムロックにダブルヘルを仕掛けます。
 レノさんは周りにモンスがいなかったので、ムロックに攻撃を開始。
 今度はマギさんが先にヘルを放ちます。
 が、また撃った瞬間にレノさんが消えました。

レノさんはたまらずヒューにチェンジ。
その後、マギさんが剣ブリ・ハンマブリを呼び、色々試してみましたが、
結局再現できず、、、原因不明のまま終了となりました。
PC単体が原因なら、ヒューでも同じように落ちるはずですしね。
同じような状況になった方がいるんでしょか・・・?
これは不具合でないことを祈ります。
不具合であれば、ボス狩り、攻城戦などの大人数が集まる状況ではヘルが使いづらくなりますよね。


次のレベラッポーまで@5.25億
posted by みー at 09:08| Comment(3) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月21日

お久しぶりその2!&テロップ!

昨夜はログインして倉庫整理をしながら、
手元で作業をごそごそやってた時でした。
倉庫前にまたまた懐かしい名前のエイっこ。
るりちんがいました!
さっそく内緒を送り、ギルメンのイブキンを呼び、PTに。
あんな話やこんな話、倉庫前で輪を作り随分話し込みました^^;
久しぶりに会えて話せて、すごく楽しかったですよ!
今度はどこか遊びに行きましょう。
待ってますよー^^

2人が落ちたあと、さくっとテロップだけ出そうとユピへ向かいました。
マギさんがユピで遊んでないかと内緒を送ってみると、
聖殿でやってるヨ!カムカム!との返事が。
GL商店が閉まってて時間ロスがありましたが、無事合流。
シズさん、妻さん、マギさん、み、の4人均等PT。
均等組めてよかった^^
今回も2倍カプを使って、集めて集めて牛退治です。
そしてレベラッポー!
Lv280のテロップ!

280合成.jpg

苦節2ヶ月と23日。Lv280に到達です!
遅い時間までお付き合いいただいて、ありがとうでした^^
また機会があったら遊びましょうネ!

次のレベラッポーまで@5.83億
6億ですねー。がんばろ!
posted by みー at 09:03| Comment(3) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

