2012年06月30日

昨夜も・・・

えるもん育成です。
ログイン後、シャイへ移動して作戦を練ります。
情報サイトでクエの種類を調べてみると、ヘルリザードやトーレスなど
石城や東の島にいるモンスのクエもなかなか美味しそうで、
クエを受信してはテレポで飛び回りながら、目当てのモンスだけを狩っていきます。
どのクエも5倍で100万ぐらいなので、つなぎとしては十分です。

昼間の空いた時間で少しやってましたが、最終的には168まで上がりました。
何日もかかって1Lvが上がるのも、重みがあって達成感がありますが、
やればやるだけサクサク上がる狩りも、たまにやると気分転換にいいですね^^
完全に2倍カプに慣れてしまっていたので、リハビリしないと!

ということで、昨夜はカイリは出動せず。
次のレベラッポーまで@5.98億
今日もえるもんかなぁ〜・・・。
posted by みー at 11:22| Comment(0) | えるもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月29日

カビカビ!

昨夜の最初の仕事は、エイの育成。
ペット君を連れてレプ退治です。
しかし、Lv156〜174までは経験値が多いレプクエがないんです。
レプクエ自体はあるんですが、ヤン腕輪の5倍で100万ほど。
3回〜4回でレベルが上がるかんじです。
それでも、メイスやデカレンのクエと比べると全然美味しいので、
ペット君と一緒にシャイをウロウロしています。
昨夜は1時間半で160まで。
ソリッドライトを覚えました!カビです、カビ!!
最初の犠牲者は、ビンビンな人でした^^
ペット君を借りていられるうちに、エイの育成もがんばっちゃいます!

シャイの後は、バキさんと一緒にユピへ行ってきました。
1セット分でレベルが上がりそうだったので、いつもの場所へ。
しかーし、700万届かず・・・。
カプ使って10分延長して、無事282になりました^^

残りの2倍カプは6個です。2セット分。
経験値にして、約1億ぐらいですねー。
残りの5億は紫玉でやるとすると・・・、15セットorz
2倍カプで2セット消化するので、計17セット。
まぁ普通に戻っただけ。
便利を覚えると、普通が不便に感じるんですよね。
橙青も使ってあたりまえの狩りになってるし・・・。
リアルもエタカも、時間をお金で買う時代なんですね。
思いっきり時代の流れに乗ってますけどね!

次のレベラッポーまで@5.98億
精神的に正念場の282歳。
posted by みー at 08:40| Comment(4) | えるもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月28日

立ち話って

昨夜は倉庫整理しながらログイン。
マギさんが早い帰宅だったようで、ユピで合流できました。
さっそく1セットを終わらせ、ちょっとだけ休憩のつもりが、
話し始めたら長くなるいつもの私達・・・。
45分間の立ち話の後、やっと2セット目へ。
いつもの狩場で、いつものように狩りをして・・・
またロビー近くで立ち話。
話し始めると止まらないね・・・。
ついには娘出産の話まで・・・男二人で深夜に何を話してんだか-..-

それから、もう寝るね〜・・・と声をかけてから立ち話。
最後にシャイでチビ号を1匹狩って就寝でした。

次のレベラッポーまで@0.52億
あと1セットで282です!
posted by みー at 08:25| Comment(2) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月27日

通常営業

昨夜はメインの狩場が混み合っていたので、サブのエイに交代。
シャイでレプを狙い撃ちです。
レプクエが約40万×ヤン腕輪5倍=200万ほど。
2回こなせば1レベルうpします。
1時間ほど飛び回り、レプばかりを狩って狩って、、、Lv154になりました!

普通はエイというと、召喚獣を盾に戦いますが、
うちの子はギルマスのヒスさんから借りているペットが盾役です。
強くて硬いペット君。
某ビンビンなアノ方もびっくりな硬さです。
元々、メインのカイリのために借りていたペットです。
ガマ4-5匹にも余裕で耐えます。
メインのスピード出世は、このペット君がいてくれたおかげなのです。アリガタヤー

しかし、借りっぱなしではいけないと、新しいペットをエイに持たせました。
ところがサブのエイにペットを持たせたとき、ある問題が・・・。
ペット育成していると、本体が先に死んでしまいますorz
そこで、メインとサブのペットを入れ替え、メインで新しいペットを育成することに。
結果的に、只今エイの盾役としてがんばってもらってる、ってことなのです。
ヒスさんには、とてもとても感謝です^^

さて、シャイの後はカイリに戻り、バキさんと共にユピへ。
時間的に1セットしかできませんでしたが、バキさんのレベルも上がり、
ギリギリ均等内に踏みとどまっています。
特にネタになるような出来事もなく、無事終了。
まぁ書くことといえば、あれですね、
バキさんが変換落ちしなくなったかも!ってことですね。
数日は様子見でしょうが、完全になくなるよう祈ってますよ!

次のレベラッポーまで@1.63億
2倍カプがあるうちに282になれそうです!
posted by みー at 08:43| Comment(0) | えるもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月26日

激しい狩りデシタ。

昨夜は23時ギリギリにログイン。
ほぼ同時に、今日だけは名前を言ってはいけない例のアノ人もログイン。
ユピで会いましょう、と連絡を取り合い、スムーズに合流することができました。
そしてPTを組んだと思ったら、アノ人、落ちちゃいました。
近場で狩りながら待って、再び合流。
今度は無事に出発です。
いつもの人気の狩場なので、誰かいると思いきや、あいてました!
これはラッキー^^
さっそく2倍カプ橙青黄を投入して狩り始めます。
が、今日のアノ人はハンマブリで、POT消費が激しいらしく、補給のタイミングが合いません・・・。
混んでるし、POTなくなったら各々補給に戻ることにして、がっつり1時まで狩りました。
いつもなら1セットで補給に戻り、多少の指休めをするんですが、今日はぶっ通し(>_<)
狩場にひとりで残ることもあって、なかなか激しい狩りでした。
この2倍時間で約3.3億ほど削れました^^v

それから20分ほど、翌日の子供の保育園の準備やゴミ捨てで離席。
その間に例のアノ人はレベルクエのサラマンダ魔石を貰いにドミへ。
席に戻ると、ちょうどアノ人のクエも終わってました。

最後にもう1セットだけユピでやろうと、もう一度アノ人と合流。
同じ場所があいてたので、1セットを難なく狩って終了でした。

昨夜だけで、4億弱の稼ぎでした。美味しかった^^
ダイヤチップもたくさん出たし〜。

最後に、アノ人との会話のひと幕。
プライバシー保護のために、名前は伏せてあります。
BINBIN-3.jpg
もうあれですね。
もうひとりデキちゃいそうですね!
がんばって!!

次のレベラッポーまで@2.11億
早い早い^^
posted by みー at 09:15| Comment(3) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

